ワードプレスにログインできなくなりました(T_T)

やってしまいました・・・。

また一からのスタートです。

 

タイトルが独身30代からの将来設計ってなってますけど今回やりなおす時にはもう結婚してるっていうタイムラグ(^^;

でも将来設計をはじめたのは独身の頃からだから間違いではない!

 

ちなみに今までしてきた将来設計の活動は

  • 婚活
  • 保険の見直し
  • マイホームの購入
  • 老後資金対策

婚活は終わったから今度は子育て?になるのかな。

子供つくるかどうかはまだ未定。

 

老後資金対策はまだ考え中。

とりあえずイデコつみたてNISA始めただけでそれ以外にも考えないと。

 

2018/1/24の状況としてはこんなかんじ。

 

このままだとワードプレスのデータが消えたっていうタイトルと何も関係ないのでその事について。

 

ここから先はただの愚痴?になります(笑)

なので読まないでもらってかまいません。

むしろ無知なのがバレるので読まないでほしいm(__)m

 

『独身30代からの将来設計』だけどもう独身じゃないよ!

って事をわかってもらえればこの記事はオッケー(^^)/

 

ワードプレスにログインできなくなった状況としてはこんなかんじでした。

 

ある程度の収入を目指してブログを始めたので全くわからないなりにもワードプレスでブログを始めてました。

無料ブログで始めてれば楽だったんだろうけどネットで調べるとドメイン取得してワードプレスでって意見が多かったので。

 

どうにか30記事くらいまで書いたからアドセンス審査してみようと思ってたのに(ノД`)・゜・。

 

っていうのもワードプレスの勉強しようと思って本を買ったのはいいんですけど私の設定の仕方と違ってたわけですよ。

本読むだけだとよくわからないのでやりながら試してたらログインできなくなりました!

 

ブログ二つあって両方ともネームサーバーをいじったんですけど一つはログインできるようになったんですけどもう一つが復帰できない・・・。

それでそっちがアドセンスに申請しようとしてたブログ。

 

ネット見ながら直そうとしても言葉の意味がわからない!

まずネームサーバーがどういうものかもわからない!

 

なんでみんなワードプレスをすすめるんだろう・・・

何かあった時に対処できる知識がない。

初心者にワードプレスは敷居が高い気がしますが(-_-;)

 

バックアップとるのにもお金かかるみたいだし収益ないうちは気がひけるなぁ。

 

また記事を増やしつつワードプレスの勉強も同時進行ですね。

それで仕組みがわかるまで下手にいじるのやめよ( ;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA